競輪グランプリ07

11R S級決勝
人気一本被りなら、それに応じて①稲村−⑨廣川(2倍台)〜70、9−1(9倍台)〜30と、前座戦は本命買い。
→目標不発ながらも巧く立ち回った稲村が1着・廣川もよく追走して2着。3倍付いて+110。この調子や!
12R 競輪グランプリ
やっぱり①小嶋から。2車単1−⑧晴智④手島③伏見⑦有坂⑨山崎⑥兵藤に、8−1437、BOX347、9−31。
3連単1−8−43796、9−3−54716。絡めてないのは②友和⑤飯嶋だけ!コレ来たらゴメンヤス!!
→佐藤ラインが前受け、小嶋ライン、手島ライン、山崎ラインと続く想定外の周回。赤前バックから山崎動いて
3番手小嶋と並走、ジャンで山崎が腹括って先行、4番手は佐藤が獲るが、最終ホームで小嶋が発進。
晴智は1センターで手島に絡まれ万事休す。手島も小嶋には付いて行けず、小嶋が一人旅で3コーナー山崎を捲り切り、
後続を若干離す。伏見が番手から抜け出すが、4コーナーで小嶋との差があり、こりゃ1−3で頂いたかなと思いきや、
伏見が驚異の差脚で小嶋を3/4輪交わして2度目のグランプリV!小嶋最年長Vはお預けに...
俺の当たり車券も2年連続お預け...−560。なんせ3着が全く絡めてなかった飯嶋やし。
負けるべくして負けたグランプリでした。来年は高配目指して予想に選りを掛けねばのぅ!
しかし山崎、またまた去年に続いて1番人気の支持を得て先行するも、不甲斐なく捲られる結果に。GP勝てないジンクスが
取り付いてしまうのか?展開不利あった有坂はそれでも中割って5着。晴智も小嶋の捲りに千切れるも、コースこじ開けて4着。
巧追すれば小嶋のヒモどころか頭もあったろうに。8−1厚く買ってやったのにねぇ。1−8でも、1−8−3でも良かったのよ。
手島は前の動きに最後まで翻弄されて、やりたいレースが出来んかった。兵藤も展開悪かったとはいえ、せめて手島を追走して、
中割り争いには加わりたかったろうにな。競輪道奥深し!