オリックスバファローズ1-3福岡ソフトバンクホークス

ついに来たでぇ〜スカイマークスタジアム!エエ球場やねぇ〜やっぱお日様の下で野球やらんとイカン!
6000円張り込んだ甲斐有って、ネット裏3列目、投手の球筋が丸見えの未だ嘗てない良い席!!
キャ〜王監督が抗議に出てきて、世界のサダハル・オーをこんな間近で見れるなんてよぉ〜幸せやわ〜ん!!!
セラフィニと谷間で上がってきたばかりの田之上が先発。ラロッカ村松・多村が欠場はちと寂しいが、
パらしいノーガードの打ち合いを期待。ところがギッチョンチョン。荒れ球のセラフィニと、
緩急自在の田之上が投手戦を展開。これもまた良し!ホークスが5回に初めてのチャンスを井出のタイムリーで先制するも、
その裏に大西に一発が飛び出し、スコアタイ。7連勝中のホークスに喰らいつくも、その直後にエラー絡みで2失点。
最後は馬原が〆て8連勝!試合運びに貫禄すら感じるホークスは、今年の優勝候補の筆頭に名を連ねる。
期待した松中・小久保は不発だったが、十分楽しめる試合だった!