ウエスタン 3-8中日ドラゴンズ

鯉投一体何個四球あったんやろ…早稲田の斎藤佑樹はデビュー2戦目の法大戦で投打に渡る大活躍だった(観衆2万8千人!!
早慶戦でもねえのに!!!)そうだが、鯉のハンカチ王子・斎藤悠葵は、キャンプで崩したというフォームを
なかなか修正出来ず苦しんでいる様子。ウエスタンは投手も間近で見れるので、腕が振れてねえのがよく解る。
斎藤・小島・大島の誰か一人でも上がって来てくれたら...一死満塁の場面で左・佐竹が出てきたが、
2連続押し出し四球wこいつも重症やな...全くエエとこなしの若鯉達も、中東の三塁打にドキドキ!
早よう調子上げて一軍上がって来い!!3連休の半ばということもあって、かつてない盛況振りのナゴヤ球場
三塁側に陣取って応援してた10人ぐらいの鯉党一味へ!お前らいつもはおらんやろ!毎試合来るなら許すが、
たまに来て騒ぐじゃタダの騒音集団でしかないゾ!!まだお前らに触発されて応援始めた堂上兄弟目当ての女子高生の方がマシじゃ!!!
その堂上弟クン、3安打3打点で竜党から大喝采!!オーラ出てるな〜こいつ。負けじと兄ちゃんも代打で中前安打!!
ランナーは本塁封殺も、キッチリ結果出してアピールするも、その直後の守備で失点の足懸りとなるエラー。
ま、この兄弟、守備は目を瞑らんとな。そのときに投げていたのが3年前のドラ1・樋口龍美。年齢的にも後がないので
頑張って欲しいが、ちょっとこの内容では来年が危ないな。
若鯉?あまり印象が...俺の一押し中谷クン今日は3番打っとったな。夢の一軍まであと少しや!