横浜ベイスターズ4-2読売ジャイアンツ

この世に生を受けて初めて、そして、今後こんな事があるのだろうか。何故かハマスタレフトスタンドの
G党のど真ん中で、Gの応援してる俺...ありえへん...今日は写真撮影もキャンセル。
純粋にビジターチームを応援してしまった。声を上げての応援すら久々なのに。
で、試合はGが6回に脇谷→鈴木の連長打で、脚を生かした先制点+二岡のタイムリーでもう1点上げるも、
何と6回以外はノーヒット。先発・姜をなかなか捕まえられなかったベイ打線も、7回にベテラン・鈴木尚のタイムリーで
姜を引き摺り下ろすと、3番手・久保から8回裏、主砲・村田が決勝2ラン。エエ当りやったな〜!!
最後は河村で〆。そこそこ楽しめたハマスタ観戦だった。