P★LEAGUE 第3戦 1回戦Aブロック第3試合・Bブロック第1試合

津澤久美179-173谷川章子
津澤大逆転金星!序盤は両者ミスを重ね、中盤も乗り切れないまま勝負は10フレへ。
ここで津澤驚異のパンチアウト!対する谷川は落とせない2投目を10ピンタップ!
『自分のもてるものを総て出した。練習してきた事を使う余裕があった。』
この談話が総てを物語る。最後に見せた快心の笑顔が◎!続く里恵ちゃんへの追い風となるか?
酒井美佳178-162戸塚里恵
Pリーグ屈指のアイドルカードは、元祖(?)アイドル酒井に軍配!
里恵ちゃん今日はちょっと表情も固く、自分のボウリングが出来てなかったかも。
敗者なのにインタビューに答える里恵ちゃん。『次は楽しい+力強いボウリングを皆さんに見せられる様
頑張ります!』もうプロのコメントやん!!早く消えちゃって寂しいけど、次回は頑張ってよ!!