武雄FⅠ 井上茂徳杯 2日目

この人も冠付くんだな。ま、輪界の偉人の一人に数えて余りあるタイトル獲って来たからな〜この人は。
4R A級準決勝
嘗ての大器・賀代茂雄も今やA級レーサーか...頭から2車単、3連単で2点ずつ流してやる。
→賀代が前とってペース掛けも、アッサリ中国勢に捲られ−0.4K。賀代は3着逃げ粘り、優出。ハコが仕事せえよな〜...
5R A級準決勝
まず来ねえだろうな〜と思いながら買ってしまう車券がある。このレースの柴田昌樹=日比野行政の1=9は正にそれだ。
→やはり人気の四国勢が4番手から捲って決着。柴田・日比野は4・5着。−0.6K。
6R A級準決勝
跡を引きそうなので、今日はこの辺で。残金100Kで留めて置こう。
本命目を2車単、3連単で2点ずつ買って、元引き狙い。
→本命・篠原龍馬がBS6番手で吹っ飛ぶ!人気薄の福岡若手クンが押し切り、ヒモも別線九州で2車単2万券、3連単12万券と大荒れ!−0.4K
う〜ん、これじゃあ納得イカンな〜という悪魔の囁きに見入られ、結局、昨日のかち分の残り3Kを使う事にする。
大垣FⅠ 全日本ドリームカップ 決勝
11R S級決勝
今日は富生が差して良し!山口富生−松岡彰洋−前田新・會田正一・藤原憲征の3連単3点勝負!前田が来れば30KUP分は払戻も有りだ!
→山口−松岡−藤原で入線も、内抜き容疑で松岡審議!ちょっとドキドキするも、注意に終わって+10.1K!
終わってみれば+8.7K。昨日と合せて+13.1K!いらん金も使わん買ったし、まあエエ週末でしたな。
ゴール後落車の富生クンも元気に勝者インタビュー。『競輪選手は最強です!』う〜ん、意味解らん...再びGⅠの大舞台で輝け!!