トップリーグ第5節 トヨタ自動車ヴェルブリッツ23-27神戸製鋼コベルコスティーラーズ

80分間の戦いの末に、あと1m届かずに勝利を逃す。昨日のパリーグプレーオフ(ホークス最終回4点差をひっくり返す!)といい、
スポーツは筋書きのないドラマですなあ。セコベ・レアウェレのタッチ際の激走を止めた大畑大介がMVPかな?
攻防両面でよい動きを見せとったし。ベテラン八ツ橋修身も健在振りを発揮してくれたし、
ロイス・ウィリス、ロン・クリブ、ピエーレ・ホラといった外人勢も破壊力抜群!
何よりSH後藤翔太がチームにフィットしてきたのが大きい。神鋼復活なるか?ってドッチ応援してんだよ!!!
ヴェルはというと、特段悪いところは見当たらんかったけど、多少詰めの甘さが見えたかな?という印象。
7点ビハインド、残り10分で廣瀬佳司にPG蹴らせた辺りで悪い予感もあったが...
この負けを引き摺らずに来週のリコーブラックラムズ戦で再点火や!