トヨタ自動車ヴェルブリッツ29-24ニューカッスル・ファルコンズ

7時30分試合開始なので、6時まで名駅で茶シバいて、余裕で地下鉄に乗った積りが、豊田市駅に着いてビックリ!
会場までの無料シャトルバスに長蛇の行列が!こんなに観客いるのかよ〜って他の客の話聴いてると、どうもトヨタ関連で切符買わされた
連中が多い模様。で、指定席に着いたのが前半15分。しかもジョニー・ウィルキンソン出てねえじゃん!急性盲腸炎で帰国したとの事。
しかしそれ以上にトヨタの奮闘が5000円のチケット以上の観戦価値を演出してくれた!新外国人FBアイイいい!素晴らしい!!久住どうすんの?
廣瀬佳司は相変わらずの高精度キックで相手をジリジリ追い詰めたのもあるが、SOとしての動きもいつもに増して切れ味良かったし、
BK陣では赤沼源太の動きのよさが目立った。セコベのトライに繋がるラストパスを出した動きは圧巻!!
NECグリーンロケッツを6-73で降した相手にこの内容なら、今年も期待出来るぞヴェルブリッツ!!
ファルコンズはミス連発。ノックオンだらけといった感じ。それでもロスタイムに魅せた右サイドから左サイドへのキックパスは流石!