俺はまだ本気出してないだけ@TOHOシネマズモレラ岐阜

8:50。劇場前に50人近い行列!なにやらおまけ付きの作品目当てこ様で。ま、映画館が賑わうのはエエ事ですがね。
堤真一主演のコメディ。GWに甲子園で始球式やってたよな。ここんとこ琴線に触れる作品がなかったのでなかなか映画見に来なかったが、
ポイント満タンでタダ観なので、笑いに走る!かなり三枚目度が高い堤真一。独身・42歳って全く持って俺と同じなのだが、
こいつのマンガみたいな才能が俺に埋まっているとしたら...誰もがそう思うだろうねぇ...
ま、とにかく笑いっぱなしの2時間!一番嵌ったのは、『運』を呟く易者の佐藤二朗やったわ!!劇場で『素』で笑ってしまった...