2013-07-07から1日間の記事一覧

●0-4阪神タイガース

マエケン7回途中1失点と踏ん張るも、藤浪の前に打線沈黙。結局4連敗、今季最多借金12。最終は関東遠征で下位チームとですかって、 気が付けば3〜6位まで1ゲーム差。いよいよ最下位転落が見えて来た!?

小松島記念 決勝

稲川翔−村上義、稲毛健−西岡正と近畿は二分。平原康−岡田征−齊藤努の関東も力強いし、中川誠−大健の九州も捨てがたいっ! ここは、平原=岡田、中川=大健に岡田−中川・大健と、中穴どころを手広く。岡田−九州勢が一番オモロいのだが... →平原−岡田−西岡…

北方 三十六房

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す 塩そば700円+お茶漬けセット50円をオーダー。作り手に食券を渡すと、『塩そばで…ノーマルで…』ニュアンスとしては解るが、 『普通の塩そばと辛いのと有りますが』ぐらい聴けないのかなぁ…相変…

俺はまだ本気出してないだけ@TOHOシネマズモレラ岐阜

8:50。劇場前に50人近い行列!なにやらおまけ付きの作品目当てこ様で。ま、映画館が賑わうのはエエ事ですがね。 堤真一主演のコメディ。GWに甲子園で始球式やってたよな。ここんとこ琴線に触れる作品がなかったのでなかなか映画見に来なかったが、 ポイン…